アナログ金木犀

つれづれなるまままにつれづれする

2019-01-01から1年間の記事一覧

改めて、SOLID(+ α)

こんにちは、kgmyshinです。 この記事は DMMグループAdvent Calendar の6日目の記事となります。 昨日は弊社新卒ありかくん( ありかくんの記事はこちら )に引き続き本日は自分の担当となります。 何かしらの技術ネタだったりを仕込みたかったのですが、時…

「どれだけ近づいたのかな?」

こんばんは。 この記事は SHIROBAKO Advent Calendar 2019 二日目の記事です。 2015年からこのアドベントカレンダーを初めて今回で5回目です。続いてて良いですね。 最近は来年の映画でのエマの生活水準が向上しているのかどうかが気がかりな毎日です。(公…

近況

入社してそろそろ一年半が経とうとしています。 最近霊圧を感じないと言われることもありましたし、そもそも呑み自体を減らしてるのもあって最近会ってないなぁと思う人も増えてきたので、 知り合い向けにここで近況でも報告してみようと思った次第です。 お…

DroidKaigi 2019に参加しました

こんにちは、 kgmyshinです。 DroidKaigi 2019で「マルチモジュールプロジェクトでのDagger2を用いたDependency Injection」というタイトルで発表してきました。下記が登壇動画となります。動画すごく早く上がってきましたね!編集ありがとうございました! …