アナログ金木犀

つれづれなるまままにつれづれする

今日から新しい職場です

今日から新しい職場です。

GWの昼夜逆転がこじれすぎて、おかげで今日はいい感じに早起きです。

なので、ブログをば。

少し緊張、というか不安を感じています。

これは自分の実力のポジションが見えないことの不安だと思う。

たぶん慣れるにはそれなりの時間がいると思う。

1週間でちょっと慣れて1ヶ月くらいでだいぶ慣れる感じ。

早く慣れて、ガンガン仕事できるようになりたいし、いろんな人をフォローできるようになりたいし、そしてどんどん成長していきたい。

文字にしてみて、なるほどこれは文字通り「焦る気持ちと不安」だなと実感しています。

自分を迎えてくれるこの会社、メンバーに感謝して、まずは今日1日目を頑張りたいと思います。

あぁ人見知りつらい。。