アナログ金木犀

つれづれなるまままにつれづれする

kotohaのalfred workflow作りました

そういえば alfred を使いこなしてないなぁと思ったので、 workflow を作るところから始めて見ました。

dアニメのインクリメンタルサーチ & 検索結果ページへいくものを作ったり( こちらから )、amazon prime videoの同様のものを作ったり ( こちらから ) してみました。まぁサンプルをちょっと書き換えただけなんですけどね。

その中でそういえば、kothaのalfredを作りたいみたいな話があったような...??と思い出し作って見た次第です。

(gifファイルの貼り付けができなかったのでgoogle driveに置いたんですがデザインが...)

下記から配布しております。

github.com

ちょっと挙動がおかしいところなどあれば、教えてくださいませ!