アナログ金木犀

つれづれなるまままにつれづれする

松亭での会話を雑にあげてみる #4

今回は @maetoo ちゃんを迎えて4回目しました!

「君の名。」のネタバレもあるのでご注意を。

@maetooちゃんに関しては、下記のインタビュー記事が詳しいです。

libinc.jp

さっそく!!

Part1

ダイジェスト箇条書き

  • まえとうちゃん、最近どうなの?
  • 転職してどうだった?
  • インタビュー裏話
  • だるま
  • 「沖縄いいよね?」「え?」
  • こにふぁーさんCityBoy説
  • ATI
  • shanonとmaetooちゃんの関係
  • 綱島温泉よかった
  • 「秩序」システム
  • 異例の経歴なエンジニア
  • 麻酔なしで歯医者?な人たち
  • エマのマスク
  • リーちゃん

Part2

ダイジェスト箇条書き

  • リーちゃん
  • おすすめ漫画
  • 君の名は
  • TOHOのプレミアシートすげぇ
  • 君の名は
  • 土器
  • 四月は君の嘘の実写化
  • konifarさん熊本行ってくる
  • 成果だして殴る...
  • 攻撃的なやつしかいない
  • konifarさんの嫁さんに怒られてそう
  • のろけ

次回は

次回は、また @red_fat_daruma 加えて、「君の名は。」のメイキングみながら飲んで、「君の名は。」のレイトショーを見に行く会です。