アナログ金木犀

つれづれなるまままにつれづれする

松亭行ってきたぞい!

SHIROBAKOでずかちゃんが働いていたあの店です!

この店です!

f:id:kgmyshin:20150704170927j:plain

この店です!

f:id:kgmyshin:20150704170935j:plain

SHIROBAKO好きの@konifarさん、@shanonimさん、そして私(@kgmyshin)の三人で行ってきました!

本当終始話してたので、写真全然とらなかったのだけ悔やまれます。。

でも、やっぱりすごく良い時間だったです!

気の合うメンバーで好きなアニメトーク、技術トークを全力でやれるって最高ですね

マジで文字通り夜通しいけますね、これ。

ちなみに予約は前日に電話したんですが、それでも取れました。ちょっと落ち着いたのかな。

途中満席になってたりしましたけど、ふらっと寄ってる人たちもいたので、なんというかもう吉祥寺住みたい。

ということで、もう月一とか隔月で行きたい。