アナログ金木犀

つれづれなるまままにつれづれする

2014年の振り返りと2015年の抱負

整理する為にも2014年の振り返りと2015年の抱負に着いてまとめてみようと思います。

2014年

トピックだけ

  • いろいろ個人アプリをリリースした

    (既にいくつか削除済み。)

  • 2月StartUpWeekendに出場

    ここからいろいろ始まった気がする

  • SWT以降勉強会などにでるようになった

  • 居心地のよかった現場から自社にもどって、すぐに3つくらい昇進した

  • それを機に転職

  • ハッカソンなどにでまくった

    作ったものが話題になったり、優勝できたり

  • エンジニアとして登壇する機械が増えた

やっぱり一番でかいのは転職です。ですが、個人アプリをリリースしてからSWTに出場らへんがいい具合に布石になってたような感じがしますね。

一言でいうと出会いが全てを変えた一年でした。本当重要な出会いばかりだった。前向きな姿勢もよかったのかも。

2015年

本を読む!読書日記つけようかね。

個人アプリをリリースする!(今月中に1つ)

ハッカソンにでる!(隔月くらいで)

登壇する!(月1、最悪隔月で)